Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



近況。

復帰したーとか言ってたわりに、
また雲隠れしていましたよ、はっはっはー(×。

ちょっとやることが重なって忙しかったのもあり、
時間が取られるネトゲはやらずに、某ゲームサイトで
手軽なゲームをやったりしてました。

一旦やらなくなると、また始めるのは億劫になりますね(ノー`*)

たまに新しいネトゲを見に行ったりしてるんですが、
めんどくさがりなのであまり長続きしません…(´・ω・`)

しばらくは某ゲームサイトとWiiのどうぶつの森で
過ごそうかなーってカンジです。


そんな中、最近やり始めたピクミー。
未だにシステムをよく理解していないんですが、
たぶん検索コミュニティサイト…???

検索は使っても、コミュニティのほうは
人見知りのためあまり活用していないといふ…(´・ω・`;)

明日は悪魔の日らしく、アクミーという公式ピクミーが
みんなのピクミーとコケ玉にいたずらをしにきました。
アクミーのいたずら
うちのチョコモナカにも悪魔の羽根が生え、コケ玉にも同じく羽根が!
コケ玉には角バージョンと尻尾バージョンがあるようです。

相変わらずへたれですが、
まったりぽれぽれ過ごしています。

クラブ維持費。

(´・ω・`) 最初は軽い気持ちだった。

昨日、3月31日のこと。
ふと思いついてTWにパッチを当て、クラブ維持費を払いに行ったんだ。

テチでログインしたら、すぐに滞納していたクラブ維持費が引かれた。
所持金が足りなくて全額引かれなかったことがあったから
クラブのタブで金額が0になったか確認してみたら…。

金額は0になっていたけれど、滞納した期間が3ヶ月と記されていて
本当にびっくりしたんだ。

あと1日遅れていたら
クラブ維持費4ヶ月滞納で解体だったのか(((( ;゚Д゚))

滑り込みセーフに安堵して、自分のクラブのも払いにいったら
同じく3ヶ月になっていた。
延滞料
こんな感じでログインした時に引き落とされた。
残額0。


でもあまりにもギリギリで不安だったから
日付が変わった4月1日、こっそり見に行ったところ…。
クラブ維持費
維持費が0じゃなくなってるのはたぶん今月のだからいいとして…、
(;゚Д゚) 滞納期間が3ヶ月のままってどういうこと…!

これって更新が遅れたりするもんなんだろうか。
それとも正式な支払日が25日なので
25日より後だったから今が3ヶ月目とか…?
でも支払いはしたんだから、減っていてもいいじゃない…っ


なんかとっても落ち着かないわぁ(´・ω・`;)

イチゴ模様。

この1週間、風邪を引いてしまいまして
夜、マジ寝しておりました(ノー`*)
そんなにひどくなかったんですけどねー。

でもとりあえず、リベンジ成功ヽ(。・ω・。)ノ
苺畑
ちなみにこのキャラは料理キャラだったのですが
しやさんにまんまとその役割を奪われたため、
農場のほうで働いてもらってます。

次はいよいよかぼちゃに挑戦。



しやさんは最近、ひつじを追いかけては生地を作っていました。
そしてようやく
紡織9
紡織のランクAを抜けました。

Aになったのは2年くらい前でしたか…。
とても今更感が漂いますが気にしないでください…|ω・;)

でも、紡織って最大の山場はランク8なんですよねー。
ここでこんなんじゃダメす…ぎ……(っ-ω-;)っ ヨロ…

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

