Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


三ヽ(。・ω・)ノ

ゆーや初のランク1ヽ(。・ω・。)ノ
LB1

マナの消費が増えるので、2で止めるか迷いましたが
魔法使いといってるわりに、実はコレしかないので上げてみました。

あとは、いつの日かクリティカルを1にしたいなぁ。

そろそろ転生も抑えていきたいんですが
エンチャとクリティカルはランクアップ可になったらすぐ上げたいし
そうするとAP貯めておかないとだし、うーん(´-ω-`)

ちなみにAP消費はこんなカンジ(カッコ内が必要AP)。
・エンチャント
  ランク9→(8)→8→(9)→7→(10)→6→(12)→5以降略
・クリティカル
  ランク4→(16)→3→(18)→2→(20)→1

出来れば上げたいものも…。
・ヒーリング F→(3)→E
・薬草学 練習→(5)→F
・FB C→(各3)→A→(各7)→6→(12)→5

ヒールなんてたかが3、でもゆーやにとってはされど3。
APの悩みは尽きません(´・ω・`)


そうそう、先日ソウルオブカオスがランク5になり、
めでたくカオスナイトに変身しました。
ダークナイトの姿のまま終わると思っていたのに、
自分でもビックリするほど成長しました(。・ω・)

まぁランク1まで逝くことはないと思うけど、DKではカオスが一番好きなので、
メインと同じくこの段階で止めることになります。



ついでに(扱いがひどい)しやさんの今後上げていきたいスキル。
・薬草学 A→(7)→9
・調合 C→(1)→B→(1)→A→(2)→9
・メイキング 5→(各7)→2→(10)→1

[気が向いたときに]
紡織・釣り・製錬・冶金等


こんなカンジかなぁ…|ω・)。o(達成できるかどうかは別ダケドネ…)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

