Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


戻る季節。

クリスマスシーズン突入かと思ったら
紅葉狩りイベントとか来ましたョ(´・ω・)

そのイベントで手に入る服、
公式のお知らせのSSを見る限りではあまり欲しくなかったけど、
実際貰って染色してみたところ
メイプルドレス

スカートの葉っぱ部分が羽みたいに見えて
結構イイカンジでしたヽ(。・ω・)ノ



さて、メインなのにずっとゆーやの影に隠れていたしやさんですが、
先日ようやく使えないスマッシュマスタータイトルと
スマ

アタックランク5を取ることができました。
アタック5

とりあえず、近接スキルは満足したかなぁ(´・ω・)(ぇー。
あとは適当に、まったりあげようかなぁと思っていまふ。



ってことで、次に取りかかったのは薬草学調合

月曜日が生産の日ということもあり、日曜の夜ログインしたら
たまり場でギルメンたちがペットを囲んでもぎもぎしていました。
私も参加させてもらってもぎもぎ。

月曜になったところで調合調合。
PTボーナスで99%なんて素敵すぎ。
基本的に知らない人のPTに入る勇気がない人なので
この機会を逃すまじと思って必死に調合した結果、
調合ランクCになったぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや、まだまだ先は長いですけどね、うん。

薬草学も調合も9まで上げられたらいいなぁ(。・ω・)



最近は、露店をふらふらして衝動買いしたりしてます(ぇ。
服もますます増えてきたなぁ…w

課金箱のリニューアル効果で、以前はとても手を出せなかった服が
現実味のある価格まで落ちてきました…てか落ちすぎじゃね。w

そんなこんなで、始めた頃からずっと欲しかった服を
(自分にとっては)大枚はたいて買っちゃいましたよ…!

ボレロアンドジャンパースカート。課金箱産のみです。
通称エレノア服といいます(。・ω・)
エレノア前

エレノア後

この後ろのリボンの質感が素敵゚+.゚(-ω-人)


ダックブーツも衝動的に買っちゃったんだけど
どの服にもイマイチ合わなくて箪笥の肥やしになりかけていたところ、
エルフ夏プレ服を露店で見つけ、購入して染色、
エルフ夏プレ+ダックブーツ

ようやく、いいんじゃね?っていう組み合わせができました。
よかったよぅ(ノω・、)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

