Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



メンテメンテ。

最近マビは、連日メンテが行われています。

またメンテかよーと思いつつも
メンテによる鯖リセット後に出現する巨大ボス、
デザートドラゴンのおかげで
まぁいっか、みたいな流れになっちゃうのは
ネクソンの策略でしょうか(´・ω・`)

マビの巨大ボスは、叩いた人全員にアイテムドロップという
よく出来たシステムです。
一発殴って遠巻きに見守ってても手に入るものは完全ランダム。
中には数Mもする高額アイテムもあり、
出現するならとりあえず逝っておくべし、なのです。

ところで先週の定期メンテ、延長に延長を重ね、
終わったのが翌日の1時近くでした。
メンテ時間がやたら長かったので、
解放前に現れてひっそり消滅したのでは…と囁かれるなか、
デザドラさんは現れてくれました。

早朝4時半に(ノω`)
早朝デザドラ

全てのchに沸くので、次々にch移動していくのですが
この時間でも討伐中のchに<混雑>表示が出るとは
さすが樽鯖、という他ありません(´・ω・)

ちなみに私は寝る前に出現時間を知ったのですが、
どうせ起きれまいと思って目覚ましをかけませんでした。
が、ふと目が覚めて時間を確認したところ
デザドラ出現時間ピッタリとか何事。

まぁ、ピッタリすぎて何chか間に合いませんでしたケドネ…|ω・`)

*Comment

NoTitle 

ぶっ・・・なっとんは・・・廃?w
確定ですb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.11/13 18:17分 
  • [Edit]

( ̄ω ̄)(-ω-)( ̄ω ̄)(-ω-)ゥィゥィ♪ 

便乗コメ~ (ぉ

廃確定確率変動ですねぇ━━(*´>д<)(>д<`*)━━えっ☆
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.11/14 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

目覚ましかけてリッチ張り付いたの思い出すケド・・・

那㌧は廃決定ダd(ゝc_,・*)
  • posted by しそ 
  • URL 
  • 2007.11/14 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・ω・) ぇー、たまたま起きただけなのにー。

TWで蝶の木マップに通ったこともあったけど
なぁんにも出なかったなぁ…と、
マビの巨大ボス狩りに逝くたびに思い出す(つω;)
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.11/15 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

