Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


修復完了。

いやもぅ、本当にまいりました(ノω`)

昨日このブログを見てくれた方にしかわからないと思いますが、
昨日の記事を投稿したとたん、9月の記事2つが消えてしまったんですよ。

後から知ったんですが、blog88鯖でハードウェア障害が発生してたらしく
9月12日~10月1日までの記事データが一部消去され、
復旧もできなかったらしいです(´・ω・`)

しかも、障害の起きていた期間が9/29~10/1と発表されているにも関わらず
4日の更新で消されるとか、直ってないじゃん。w

昨日、投稿する前にブログを確認していたので、それを命綱にして編集を繰り返し、
どうにかこうにか元通りに直せた…ハズ。
コメントが消去されてなかったのがせめてもの救いでした(ノω・、)

こんなこともあるんですねー…。
これをいい教訓にして、今後はバックアップを取りたいと思います(。・ω・)ゞ





この記事投稿したらまた消えるとか…ないよね…?(ぇ。

*Comment

NoTitle 

みてたよー。
復旧おつかれさまでした。
  • posted by 某のこ 
  • URL 
  • 2007.10/06 17:24分 
  • [Edit]

(´;ω;`) 

ドン━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━マイ!!

私は、ミックスやってた時のHPなんか
鯖ごと消滅したがな。。。(´っω;)

きっとTW来ないのに
TWの時計置いてる呪いたよ(●´ノω`) ボソ♪
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.10/06 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

のこさん>
ありがとうございます~。
昨夜はRPお付き合いできなくてすみませんでした。
次こそはお手伝いさせていただきたいと思います(´・ω・`)

蒼さん>
HPとかあったのか!
鯖ごと…それはとてもショボ━(´・ω・`)━ンダネ。

このブログ、時計アリまくりだけどキニシナイ!
TW逝ってないけど、マビでTWの曲弾いてる私がいる。
忘れたわけじゃないんだぜ…|ω・`)
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.10/07 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

|ω・`) 勿論みてますよ。

私は相変わらず飽きずにTWやってるよ。
よくやるよ、じぶん。(ぁ

ティチが覚醒できたら、きっとまた記念にとかいって要塞申請するかもしれません。
その時にはTWにも来てね(*´艸`)
  • posted by シソ 
  • URL 
  • 2007.10/12 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

2キャラ覚醒ガンガレ!
私はもう、ミラさんを1Lvも上げられる気がしません(´・ω・)
与ダメが死んどるw
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.10/13 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

