Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


そしていつもの日常へ。

秋桜の要塞戦、終了しました。

秋桜は自分の中で一番大切な位置にあるクラブで、
その秋桜で滅多にできない経験ができ、
本当に楽しかったです。

クラメンの力だけでは到底無理だった要塞占拠、
こんなに長く占拠できたのも
たくさんの方が来てくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、この要塞戦のきっかけ作りと
全然現れないマスタ代理の代わりに奔走して素敵な友達を呼んでくれた
クラメンの湯気マキシ様。本当にありがとう。おつかれさま!

今度集まる時は、まったり遊ぼうねヾ(*´ー`)ノ

*Comment

(*´∀`*) 

私も、秋桜は自分の中で特別なクラブであり、秋桜のクラメンは特別なお友達だから、要塞を占拠できたっていうのは勿論嬉しい事なんだけど・・・
それ以上に、このクラブで、この仲間で・・・
あぁやって遊べたのが本当に嬉しくて楽しくて最高でした!
今回、要塞準備時間帯にIn出来ないマスタ代理に変わって、色々とお友達を呼んだり勝手にしてたけど、実はこっそりと新しいお友達が出来たりしてました。
PKと勝ち負けは苦手だけど、こういう事があるから、要塞はスキだと思います(*´艸`)
だから、ゼンゼン負担なんかなってないから気にしないでねっ(+`・ω・´)b
どんな形でもいいから、秋桜の仲間と遊ぶのは特別だから・・・また今度遊ぼうねっ!
今、一緒に遊べなくてもミンナ大切な特別なお友達っゝ(*´ー`)ノ

|ω・`) ←コレで始まる挨拶がスキv
  • posted by シソ 
  • URL 
  • 2007.08/22 00:25分 
  • [Edit]

(。・ω・。) 

クラメンの誰一人として予想していなかった今回の展開、
本当に楽しかったねw

Σ(゚Д゚;エーッ!とかいいつつも、ちゃんと集まってくれる
秋桜のみんなが大好きです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

ずっと仲良くしてくれてるお友達が来てくれたのも嬉しかったー!

またみんなで遊ぼうねーヽ(。・ω・。)ノ

|ω・`) ←これって、みんなで使いまくってたから
秋桜の顔文字とか言われたこともあったヨネ(笑。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.08/23 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

