Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


あっぷでーと。

随分経ってしまいましたが、とりあえず。

先週の木曜日でしたか、
TWとマビ、同日あっぷでーとでしたね。

TWのメンテのほうが一足早く終わったので
ちょっくら逝ってきたのですが、ミラでINしたら一歩も動けず
テチにキャラ変したら動けたので、そのまま徘徊してきました。

某チームに拾っていただき、いろいろ情報を聞きながら
混乱5Fに逝ってみたのですが…、

ゴーレムでミス出るとかナニゴト

元々私のテチはDEFもDEXも中途半端なんですが、
でもここの敵に当たらないとかはなかったはず…!

更に敵のHPが増えたのか硬いのか、
必死にIMを撃つも一匹倒すのに時間がかかりすぎ、
周りに集まってくる他のゴレたち。

いやああああ こないでええええ 。・゚・(ノ><)ノ

チャットもままならないほど、生き残るのに必死でした。
手に入る経験値が多くても、死んだら元も子もありません。

どんどん下にもぐって9Fまで逝ってきましたが、
まぁなんというか、かおすですた。

この調整で、私のテチはますます使えないコになったようです(´・ω・`)



ところで要塞なんですが、
一個前のクラブが取り消して後ろに回ったようなので
8月9日木曜日に繰り上がってます。

秋桜のみんな、お手伝いに来てくれる方、ヨロシクなのです(。・人・`。)

*Comment

NoTitle 

要塞戦って何時からだっけ?w
てか要塞前に打ち合わせとかしなくていいの?
一応頑張って参加する予定ですb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.08/05 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん、りあるで出かけてて返信が遅くなった(ノω・、)

ちょっと色々あるようなないような(ぇ。
あとで連絡します!
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.08/06 08:44分 
  • [Edit]

|ョ⊿ ̄)そぉ~・・・ 

あとでと、おばけは、(,,#゚Д゚):∴見た事ねー

(ノ∇ ̄)ノ 私、白マスター狩ステ高火力テチは
見学を希望いたします。。。(ぇ
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.08/06 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

|ω・`) あ、あとではあとでだよ…!
蒼さんにも連絡しますね、あとで!(ぇー。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.08/07 00:58分 
  • [Edit]

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 

|-゚) リアル竜ち。ま盗撮・・・
http://www.youtube.com/watch?v=E6mx2TI8XAg&mode=related&search=
キーボード壊したら日曜の防衛できないよ~
|彡サッ!
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.08/11 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

