Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



作曲。

TWの友人達がちょくちょくマビに来るようになり、
累計レベルに差があるメインよりも
同じくらいの子で遊んだほうが面白いかなってのもあって、
もっぱら男の子キャラで走り回ってる今日この頃。

メインの初期とは違い、戦闘の知識も少しは身についたのか、
未転生4年目、戦闘スキルがほぼFの弱い子でも何とかやっています。

APが全部演奏スキルに逝っちゃってるからね!仕方ないよね!(ぇ。

さて、音楽スキルについて色々調べてみたところ、
難易度が低くて長い楽譜を書く方法ってのがあることが判明。
魔法音楽を弾くことが目標!とかじゃなければ、
演奏のランクをあげなくても、その楽譜で結構うまく弾けるらしい。

最初からちゃんと調べていればよかった(ノω`)
でもまぁ、魔法音楽も弾けたらいいなぁって思ってたので
ヨシとしよう。w

ランク上げに必要なのは、APとお金と根気…ってことで、
サブキャラの中から、AP55を保有している
倉庫・熟練上げキャラの人間のコに作曲を覚えさせることに。

吟遊詩人の好感度を上げるのが難儀でしたが
なんとか秘密商店の本も手に入れ、
作曲9

ランク9まで上げました。

演奏スキルも取ってないこの子で試し弾き。
試し弾き

失敗少なくて嬉しい!ヾ(*´ー`)ノ

楽譜は銀行にもペットにも預けられないのに
嬉しくていっぱい書いてしまいそうデス|ω・`)

*Comment

NoTitle 

このこも年いってそうですね^^
  • posted by 某のこ 
  • URL 
  • 2007.07/21 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

一応25歳は超えたのですが、
まだ知識人まではいってないのですよ(。・ω・)
作曲ランク9→8にするための本を手に入れることが出来たので
早速熟読させてランク8にしましたw
釣り人になるはずが…w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.07/23 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

