Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



ネタのつもりが。

それは、某湯気めがねさんの発言から始まった。


め:TWでやり残したことがある
私:(´・ω・)?
め:『秋桜WIN』を見てない
私:(´・ω・) …。
め:今日カルデアだから、申請しちゃって!


私のテチは臨時・代理といえどもマスタなので
要塞戦に申請する権利を持ってたりするわけで。
だけど、秋桜で今でも活動してる人何人もいないし、
要塞なんて、ねぇ…(´・ω・`)?
でもまぁ、申請も争奪戦らしいし、
どういうものか見てみるのもいいカモ…?

マビのキャラが転生直前で暇だったのもあり、
好奇心も相まって、のっそりINして要塞前まで逝ってきたわけです。

掲示板前

掲示板周辺には、クラマスの方、湯気の方がちらほら。
やっぱり申請に来てるのかなぁ、と思いながら見学。
どうも防衛の気配が漂っていたので
時計を見ながら終わりの時を待っていました。

そして、終了の合図。

掲示板をクリック。

ボタンをクリック。





(´・ω・) …。


(´・ω・) ……。


(´・ω・) ちょ……。

申請結果

思いっきり申請通ったんですが…っ!

うん…、まぁなんだろう…、みんな、申請しなかったのかな…?(ぇ。




ってことで要塞の日程なんですが、この順番でいくと…、

どうみてもお盆です本当に(ry


ってことで、
秋桜の子は実家に帰ったり旅行に逝ったりしちゃいけませんっ(`・ω・´)(マテ。





それは冗談だけど、大丈夫なんだろうか。w
今はやっちまった感が強いです(ノω`)
とりあえず湯気の人、あとは任せた…っ!

|彡 (逃亡。

*Comment

NoTitle 

うそ~ん!!ほとんどいないのにぃ・・・
てか活動してる人いるのか(@◇@;) ウ・・・
お盆・・・参加出来たらしますが・・・

日程が近くなったら会議でも致しましょう!
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.07/13 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・ω・`) ごめんねごめんね、通るとは思わなかったんだ…。
キャンセルとか出ない限り8月12日の日曜っぽいです。

とりあえず、ずーっと棚上げだったミラのLvあげないと…。
PKステだけどねー…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.07/14 15:15分 
  • [Edit]

|-゚) チラッ 

|ー゚) !
|▽≦)シ ガンバレー
|彡サッ!
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.07/14 19:58分 
  • [Edit]

[壁]ω-)ノ‥‥━━卍シュッ 

1名様いらっしゃいませー(・_・ )o――<o―_-)oズリズリ
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.07/14 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久し振りです。。。お忘れではないでしょうか?
最近忙しすぎて忙しいシューリことジークレイでございます(ぇ
秋桜…WIN!見たい!
(メ●´_________________`●)ビローン
これからはメッセにINします…ハイ!
  • posted by shuri 
  • URL 
  • 2007.07/15 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

申請1個上のクラブ・・・きっついっそうですv
また皆がInしてる時にでも話すね
簡単に秋桜WINは見れないかも・・・w
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.07/15 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

シューリさん>
お久しぶりだー!
連絡取れないから伝えられないかと思ったョ!w
まぁこんなことになってますので、よろしくお願いします(何。

慎ちゃん>
(ノω・、) あぅあぅ…。
でも逃げるのはいやぁぁぁ><。
まぁ、精一杯頑張れば楽しいんじゃないかな!タブン(ぇ。
潔く散りに逝こうぜ…!w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.07/15 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

