Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



こっそり練習。

かわいい服が着れたので、9割方満足したんですが(ぇ、
折角教えてもらったのにそれでいいのかっ
てなことで、地道に戦闘も練習してたりします(。・ω・)

とりあえず、教えてもらったことを繰り返して、
ちょっとは出来るようになった…ような気も…(ぇ。
スキルの準備が遅かったりして、
相変わらずふっとばされたりしてますけど(ノω`)


そーだ、キア初級ダンジョンに一人で逝ってきました。

ボス前までは普通にサクサク逝けたんですけどね、
ボス部屋でゴーレムさんに吹っ飛ばされて死にました(´・ω・`)

女神前で復活を選んで、もっかい突撃~。

さっきのでHPを半分近くまで削ってたので、
使ったこともないファイアボルトとか使って、
あとは当たって砕けろー!(ぇ。

デッドリーという状態で勝ったwww

よくわかってないんだけど、
気力で生き残った、みたいな感じなのかなー。
次つつかれたら死ぬって状態でふ。w

そんなこんなで「ゴーレムを倒した」というタイトル(σ・ω・)σ

タイトルっつーのは、名前の前につく文字で
タイトルによってステが変わるんだそうな。

とりあえずコレに変えたけれど、かわいくないよネ…。
でも、コレの前は「素手で熊を倒した」だったの…(´・ω・`)

*Comment

|ョω・`*) 

素手で熊を…
な、なっとん(; ・`д・´)
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2007.01/14 05:04分 
  • [Edit]

(・ω・*) 

とどめだけ素手ならいいんだよ~。
てか、武器持ってても死ぬ…(´・ω・)
隣に友達がいてくれて、起こしてもらいつつ倒しました。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.01/14 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

なゆちゃつえー( ゚д゚)
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.01/14 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

強かったら死なないよぅ…|ω・`)
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

