Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



公開テスト。

久しぶりにTWの公式を見たら、公開テストのお知らせが。

気になるものを上げると…。

・セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

 TW、nProくるんだ…w
 ちょっと前にマビで導入してプレイ出来ない人が続出、
 そののち撤去されたことを思い出しますね(´・ω・`)
 不正防止とかBOT撲滅とかはとっても賛成なんですが、
 大丈夫なのかなぁ…。

・新しい経験値公式の導入

新しい経験値公式を導入しました。
新しい公式では、キャラクターとモンスターとのレベル差によって、
獲得経験値を補正するため、キャラクターのレベルに合った
モンスターを倒し、適切な経験値を入手できるようになります。
また、レベルに差のありすぎるチームでの獲得経験値が、
キャラクターのレベルに合っていなかった問題を修正しています。 

 曖昧すぎてよくわかんないんだけど、
 良くなるの?悪くなるの(´・ω・)?

・一部キャラクターのスキル追加、修正

 ルシとピンの連のダメージが上昇!
 ようやく光が…。他の人並になってればいいなぁ(つω;)
 てか、シベの撃ってどんな技だkk(´・ω・)=○)ω・)・∵.ゲフ

・チーム内レアアイテム分配設定の追加

チームのレアアイテムの分配方式を設定できるようになりました。
公平分配…チームメンバーが順番にレアドロップを獲得します。
寄与分配…モンスターによりダメージを与えたメンバーが
     レアドロップを獲得します。

 チーム狩りで補助に徹するテチさんには朗報デスネ(。・ω・)

・ドッペルゲンガーの森のペナルティ廃止
 
 Σ(・ω・ノ)ノ!?
 どこまでがペナルティなのかワカラナイ(ぇー。
 デスペナ?それとも蘇生が出来るようになるの??


随分やってないうちに様子が変わっているみたいだけど
色々気になりますなぁ(。・ω・)

やってないんだから関係ないじゃんとかいっちゃいやああああ(ぇ。

*Comment

のへー 

アジサイ(・∀・)イイネ!!
季節感たっぷりで(・∀・)イイ!!

セキュリティーソフト入れない人続出か・・・
いい事だらけのはずないもんね、こーゆーもの(´・ω・`)
PKゾーンのデスペナがなくなるらしい
クロエも追加されるっぽい!
姫ポはクロエやりたい!!
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

BeigeHeartさんのテンプレはとても気に入ってて
新作が出たり季節が変わったりするとさっそく変えてマス(*・艸・)

マビの時、私は入れたんだけどね~。
なにもしてない人までブロックされると切ないね(´・ω・`)

デスペナないってことは…、
PKされても「デスペナないんだからいいじゃーん」とか
いわれちゃうわけですか…(←後ろ向き発言。
それはそれでムカツクが、そういう場所だから仕方ないのか。

色々あったクロエはあえてスルーした(ぇー。
でもこの名前はずーっと前から装備欄に出てたなぁw
新しいキャラが出るとやってみたくなるよね!
…とかいいつつヨシュア改めジョシュアさえやってない私(ぇ。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.07/01 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

