Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


探検。

最近はキア下級・中級Dなどを回っています。

ペットにも一緒に戦ってもらったりするんですが、
豆モナカの攻撃

APの余裕がなく、未だにLB未取得な飼い主を尻目に
LBを撃ちまくる豆。
頼もしいやら悔しいやら(ぇ。


ところで、通常以外のDに入るためには通行証が必要なんですが
証には時間制限がついていて、

切れる前に入る→中の敵から通行証ドロップ→切れる前に(ry

という繰り返しをしていたところ、
10日ほどで前の転生Lvを超えちゃいました。
まぁ、この先はあまり伸びないと思うけれど…(´・ω・`)

そんなこんなで、Lv上げるのも容易ではなさそうになり
探検Lvを上げるほうが簡単かなー?なんて考え、
今回は探検のほうも頑張ってみることに。

マナトンネル使ってハイエナのスケッチをしに逝ったり。
スケッチ

鳥の柱を発見したり。
タイトル

柱発見クエのお陰で、考古学者タイトルげっとヾ(*´ー`)ノ
あまりLロッド使ってなかったから、持ってなかったの…|ω・`)

いつもLv15までだったけど、現在19まで逝きました。
気力があれば、もうちょっと上げてみたいけど…w



おまけ。

キア下報酬のフォックス付きの木の棒を
ギルドのエンチャ高ランクの方に抽出・貼り付けをしてもらって、
更に宝箱産のESを友達に貼り付けてもらって
ネコミミ

戦闘にも使えるネコ耳できたよーヾ(*´ー`)ノ
もうネタ装備なんて言わせない…!(ぇー。

耐久少ないのに
失敗で削れたらどうする気だったんだって言われましたがw

無事貼ってくれた方々に感謝゚+.゚(-ω-人)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

