Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


Welcome to Vista!

トヨタのお店にようこ(´・ω・)=○)ω・)・∵.ガッ
ちょっと言ってみたかっただけなんだ、すまない(´・ω・`)


とうとうやってまいりました、おにゅーのPCが。

いやぁ、やっぱりデスクトップはいいですね(・ω・*)
モニター見やすいし、動きも安定してるし。
3Dゲームやるためにノートを使い出したんですが、
やっぱデスクトップのほうがいいわぁ。


というわけで、vista環境でマビがどれくらい動くか
やってみましたYO!

まず、vistaの不具合?として言われていた、
「ダンバートンの街灯、バンホールのダンバ側入口で落ちる」

バンホはまだ逝ってませんが、ダンバの夜、街灯が灯った時に
視点を動かしていると落ちますね。w
一度落ちたら、街灯が消える時間まで復帰は難しいです。
INしても、すぐエラーが出て落とされます。
バンホは一日中灯っているので、
ハマったらvista以外のPCでINして移動するしかないだろうな…w

ダンバではキャラをアップにして視点を下にしておけば
とりあえず落ちないけど、すぐ忘れちゃって…(×

って、某友人にいったら
もうダンバくんなとか、vistaやめちまえとか
マビやめちまえとか、ひどいこと言われましたよ…!(ぇー。
マビ続けたくてPC買い換えたのに、なんという仕打ち(ノω・、)オオゥ。

まぁ、この問題は最初から了解済みだったのでいいとして、
「ユーザー辞書に登録した単語が変換候補に出てこない」
のには参った…(ノω`)

顔文字が使えないんですよ…!
顔文字へびーゆーざーの私には、酷過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

コピペは出来るんですけど、いちいちコピペも…。
かといって、手打ちなんてしてたら日が暮れちゃうぜ><。

早くvista対応になるのを願うばかりです…(´-ω-`)


あと、TWもインストしてみました。
クラブ維持費払いにちょっとINしただけなんで
ゲーム進行上の不具合はわかりませんが、
ユーザー辞書が使えるのは確認しました(ぇ。

ただ、INしてからキャラ選択に逝く時とか、ゲームを終了させる時に
ファイルオープンエラーとか出て固まってしまうので、
タスクマネージャで強制終了させるしか道がないのは
vistaの不具合なんですかね…?

今、ノートで試してみたんですが、そんなエラーしないので
やっぱvistaなのかな…。

てか、終了後のネクソンバナー、超うざいんですが。
なにこの余計な機能。w

とりあえず今度TWに逝くときは、やっぱノートからにするわぁ。w



あ、そうそう。
ノートPC、回復したっぽい(ぇー。

あ、新しいPCが欲しくて嘘ついたとかじゃないよ…っ
本当にモウダメダー!って思ったんだからー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

*Comment

( ・’v`・ ) 

(・´Δ`・)だって、ビスタですから・・・残念!!

ショタ!(そうだ!と言いたい)
顔文字は、汁さんのように手打ちo(`・ω・´)○ ダー!!
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.05/23 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

回復したノート邪魔だねっ!
いいよ、いつでももらったげるから(・∀・)ニヤニヤ
マビ続けるためにPC買い替えだったのか!?
○十万円がマビのために・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今度いらっしゃる時は要塞だから、問題が終了の時だけならデスクトップのがいいのでは?
っていいますか!!!!!!!
那は要塞前日にもちゃんとTWにいらっしゃい!
操作忘れてるんでそ?(×
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼さん>
ショタはもういいわー。w
シルンさん、手打ちだったのね。てか、シルンさんってなつかし…w

慎ちゃん>
いやいやいやいや、ノートも使ってますよ…!
マビのためってか、ゲームのため?だけじゃーないけど、
まぁ、大半はそれかな(ぇ。

問題、終了だけじゃないよ、キャラ変するときもだよ!
アイテム受け渡しするのにいちいち強制終了とか、やってらんね。w

あーあー、今度こそPKステしようと思ったけど
考えるのメンドー…(お前。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.05/24 03:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

トヨタに縁の姫ポがやってきましたよー。
トヨタにようこそ?
那㌧豊田来る?なら姫ポ帰省するよ^^
(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.05/28 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

トヨタでなくて豊田?w
姫ポって豊田の人だったのね(。・ω・)
西には滅多に逝かないわぁ。
修学旅行の京都奈良と、ちょっと大阪に逝ったくらい…?w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.05/29 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

