Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


PC買い替え。

現在使用中のノートPCがとても不調です。

普通にサイト見るとかなら大丈夫っぽいんですが、
マビを起ちあげると、非常に不安定になります。

とにかくラグがひどくてゲームになりません。
5分に1回くらいコマ送り状態になり、操作不能になるので
回避とかないマビでは致命的。動いたときには死んでマス。

ってことで、PCを買い換えることになったんですが、
今売ってるのって、みんなOSがvistaなんですよね…(´・ω・`)

XPも選べないわけじゃーなかったんですけど、
自分専用のPCというわけでもないので、結局vistaになりました。

わかってる、わかってるよ、今vistaを買うのは時期尚早だって…。
だけど、このままノートPC使い続けたら逝っちゃいそうだし
どうしようもなかったんだ…!

でも、オンラインゲームでvista対応してるの少ないんだよね。
今やってるマビも、動くことは動くけれど
特定の条件で落ちるらしいです。

まぁ、実際にやってみないことにはってことで、
来てからのお楽しみ、かな…。

*Comment

(;´д`)ゞ アチャー!! 

OSだけ先走ったヴィスタ・・・(●´ノω`) ボソ♪

私も1台壊れかけのPC使ってて、
買い換える予定の10万円が
すべて銀色の小さな玉に化け!
暗い穴の中に消えて逝きました・・・(´‐` ) トホホ

キキさ~~ん!
仕事人を御仕置きしておくれ~Σ(`Д´||)
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2007.05/16 15:55分 
  • [Edit]

うん、あれだよね 

先に言っておくねっ
…ヴぃすたどんまい( ´∀`)σ)д゚)

でも新PCはおめでとーなのかな…?w
まぁ快適に動くことを祈りつつ、僕は風とともに去りぬ(ぇ

それでは、また会える日まで( ≧ω≦)ノ
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2007.05/16 20:05分 
  • [Edit]

仕事人・・・ 

ぶっw
仕事人ってリーチの演出が長いとか・・・時間効率悪いのは打てませんって
先月から軍資金もなく打ちに行ってないんですぅー

あれだ!totoの新しい奴買って6億だっb

私も新しいPCほしいよぉー(・"・;) ウッ
この前電源落ちてて立ち上げたらすごい事に・・・
もう2度と電源落とせないぐらいやばいです。
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼さん>
(;゚Д゚) 10万円分の銀の玉…。
ぎゃんぶらーおおすg

あささん>
新しいPC買うって、普通は喜ぶところだよね(ノω・、) ウゥ・・・。
マビは街灯で落ちるらしいから気をつけるよ(。・ω・)

いつぞやの早朝に会ってから、あささんに会ってないよないよ!

キキさん>
さぁ、キキさんも思い切ってvista仲間に…!
OSだけが最先端の恐怖を味わおうぜ!(ぇー。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.05/17 11:11分 
  • [Edit]

( ̄◇ ̄;)エッ 

もしも新しいPC買ってもvistaは入れませんw
なっとん・・・・頑張れb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

PC届いたよ~。
今のところ、特に問題なく快適。
やっぱ、新しいPCはいいわぁ。

マビの特定の条件で落ちるっていうのは試してきた!
本当に落ちて笑った(ぇ。
まぁ、気をつければ大丈夫っぽいデス。

キキさんは自作にするのかな?
メーカーのはもうvistaに移行されちゃってるから
どっちにしろ早く買ったほうがいいかも!
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.05/18 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

那のブログをつかって申し訳ナイデスガ。
蒼さん!
これを見たらTWに顔出ししてください(*´艸`)
お話しがあります(ぉ。
夜10時過ぎたら大抵いてますので、よろりん。

那㌧、場所つかってごみんごねん。

OSだけ先走ってるNEWマシン楽しみだねv
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.05/21 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

呼び出しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いあ、存分に使ってくだされw
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.05/21 13:10分 
  • [Edit]

ハッ!(`ロ´;) 

体育館裏ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

只今裏で、グラナド中だったりして(ぁ
ヘヘ(´・ω・`)...コショコショ
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

