Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



帰宅しました。

みんなの都合のいい日をBBSでまとめている時に
冗談半分で「明日?」と、書いたトコロ、

Kサン:明日でもいいんじゃまいか?
Sサン:明日ってか今日か!?
Rサン:今日なのか!

いつの間にか開催日決まった(;゚Д゚)!?
夕方、メールしまくったぜ…○rz

…ってなことで、急遽土曜日に開催された秋桜帰還イベ、
参加してくれた皆様、お疲れさまでございました。
出席者

久しぶりにみんなでワイワイ出来て楽しかったねヾ(*´ー`)ノ

旗取りで、火力がないのはウサ耳等の装備のせいかと思ったら
武器そのものを装備してなかったとか、
混乱10にDEFテチで逝って、
おじーさんと頭巾がひしめいてる一角に飛び込んで
全滅の発端を作ってしまったりとか、
色々ありましたよね、うん(お前。

今度集まる時は、チキチキ勇者の墓レースがやりたいな(ぇー。
まぁ企画することがあったら、のってくださいませ(-ω-人)

皆様、集まってくれてありがとでしたw


今後TWでやる予定メモ。

・チャプター13-2 48F~最終階。(メイン未クリア2名。
・チャプター13-1 お手伝いかシベで参加?

*Comment

№―――――――――――――u!! ノ)゚`д゚(ゞ 

どどどど、土曜日は、2時過ぎまで飲んでて
TW入ってないぽ--------------( □ ;)...

INT400↑のIMを竜ち●まに、ぶちこみたかった…(´‐` ) トホホ

また何か「タクランデタラ」混ぜてね。。。
|ョω・`*)
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.04/16 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

13-1まぜt(ry) (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.04/16 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼さん>
どうりでいなかったわけですね。
ってか、禁酒してなかったっけ?(ぇ。

INT400のIMをシベに…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おぅいぇ、今度はもっと余裕をもって予定を立てたい…w

姫ポ>
おー、他にも未クリアの人いるのかなー?
時間が合うならみんなでやりましょー!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

テチが13-1の2F前でとまったままでやんすb
後次郎長も(えっ!!ちなみにLv89・・・帰れ?
きながーーーにまってますので
誘って下さいなb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うにうに、キキテチさん参加ね~、
ってか、キキテチのために13-1を予定したわけなんだがw
次郎長さんは…、私のルシが育ったらってことで…(ぇー。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/17 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

なっとんのルシ?育てに来てるのか??
まぁ首をながーーーくして待ちますb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.04/17 11:31分 
  • [Edit]

ハッ!(`ロ´;) 

禁酒してんの、マジ忘れてたぁ━━━━(# ゚Д゚)
1件目で焼酎2本、2件目で数杯飲んで・・・
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

そしてキキさんの首が、何km伸びるか?
|-`).。oO(・・・・・・・・・)
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.04/17 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

酔っ払いのIMなんて当たらないぜっ!(ぁ
ヾ( ゚ω゚ )ノ

時々イベやるのはいいかもね~。
賞品かけたイベとかも暇があれば考えてみますね。

ただ、イベしかINしないかもなので、賞品はINしてる人が集めてくd(ry
(´・ω・)=○)ω )  ゚  ・∵.・∵.

キキさんの首は、ただいま250m!
これからまだまだ伸びるでしょう(ぁ
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

キキさん>
次郎長さん89なら、うちのルシが86で同じくらいだなーって思いついただけ(ぇ。
まぁ、13-1をやるにはLv足りなすぎですよね…w
うちのシベでも、 あ や し い で す
今度のは、無理そうだったらミラ出します(´・ω・`)

蒼さん>
禁酒してるの忘れるくらい、いつも普通に呑んでたってことっすか?w
ダメじゃんwww

竜さん>
おぅいぇ、なにか考えておくれなす。
月1とかー、そんなペースで開けたらいいね、いいね!
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/18 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

|д・`)ノ 秋桜の子のためならチャプ手伝うじぇっ。

キキさんの首は那㌧がTWに現れていないので、328mになりました!

竜さん>
景品はAPW出してくれるの?(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワーヾ(・∀・。)ノーイ、慎ちゃんきたーよ。
とりあえず、そのうち13-1のほうをやりましょーかネ。

キキさんの首が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きっとこの先も伸び続ける(ぁ。

景品は、きっと竜さんがWMを放出してくれるよっ(ぇー。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/19 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

