Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


ピン祭り。

珍しい要塞戦があるというので、見学に逝ってきました。
イスピンず要塞戦

攻めのクラブがイスピンおんりー!

イスピンが次々に攻め込んでいく姿は、なかなか壮観でした。

押しかけ補助なんてしちゃったり。
リザ

リザ成功したー。うえーヾ(*´ー`)ノーい♪(何ヤッテル。

まぁ、見学者も多数だったので、大体はヒールしてました。
アンデの人にヒールして殺しちゃったりもしました、スミマセン。w

結果は、相手が相手だったこともあり
残念ながら落とすことはできませんでしたが、
勇ましい公女様達の姿は素敵でした!
本当にオツカレサマでした(・ω・*)


余談ですが、しょんぼりしたこと。

ナルフリでまったく同じ染色のミラさんを発見。
同じ染色(´・ω・`)

某有名ミラ様でした。
私と違ってゴージャス装備。
ちょっと切なかった。ショボ━(´・ω・`)━ン。

全部同じってのは初めて見ました。
ずっと同じ染色の人いなかったのになぁ。
気付いてなかっただけかもしれないけど。w

*Comment

NoTitle 

あーあーあー、見たことあるかも・・・
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

補助ありがとうございましたm(__)m
一緒してくださってすごく心強かったです。

私もいっぱいヒールで殺しましたよ~。
その内またやるそうですのでそのときもご都合が合いましたらぜひ♪
  • posted by 某兎 
  • URL 
  • 2007.04/13 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ポ>
まぁ、ゴージャス装備過ぎて間違えることはないだろうけど
一瞬びっくりするよネー(。・ω-)(-ω・。)ネー。

某兎サマ>
こちらこそ、教えていただいてありがとうございましたー!
またあるんですねw
次も是非、お声をかけてくださいませ(。・ω・)ゞ
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/13 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

