Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



マビ 時々 TW

マビやってたら、突然メッセにINした某湯気マキシ様から
すぐにTWにこい!と呼び出しが。

(;゚Д゚) ええええ?

丁度ダンジョンから出てきたばっかりで
まるで計ったかのようなタイミングだったこともあって、
久しぶりに逝ってみましたよ、うん。

そしたら、INした瞬間に強制ムービー開始。
ルシ誕

ルシ誕でした。
ごめんねルシアン、私もびっくりした…(´・ω・)

クリスマスDに逝ってみると、これまた茹だった蒼テチさんが
がしがし狩りをしていらっしゃいました。

そして毎回のことながら、操作方法を忘れている私…|ω・`)

ルドルフの部屋でお話などして、3Fの狩りに連れていかれ、
久しぶりに6万ほど狩りました。
Lvアップまであと40万、いつになったらあがるのやらw


そして、秋桜のクラブイベントっぽいもののお知らせ。

というか、提案というか(ぇ。

自クラブやらなんやらで、
秋桜のみなさんも各所に散っている状態の今日この頃。

そろそろ自分のクラブから秋桜に戻りたくなってきたので、
ついでにみんなに招集かけて呼び戻してしまおう!という、
自分本位な企画です(お前。

といっても、殆どINしないこちら側に強制力はないので、
今TWで頑張ってるヒト達は、
イベント後にそれぞれのクラブに戻ってくださって結構です。
私は居座りますけどね、ええ。

その日だけは、みんなで秋桜のエンブレムつけて、
まったりギルチャするなり、
混乱9やら10やらに突っ込むなり、
チキチキ(ryを開催するなりして、
盛り上がれたらな~と思ったわけです。

賛同してくれるメンバーは、
予定なんかを書き込んでくれるとありがたいです。

てか、こういう時こそクラブBBSの出番っぽいので
そっちに立てておきますね。


そういえば、こんな提案もあったので貼っておきます(ぇ。
イベント詳細

|ω・`) 竜さん、ヨロシクネ。

*Comment

㌦ァ-ヽ(`△´メ)ノ 

「(゚ペ) エットォ…
那由茶を皆でボコって、ぶむちゃまにインクリ入れる
イベントだっけ?ゝ(。⊿゚)フ
優勝景品は、慎チャンの聖PW 希望でお願いします・゜゚(>ω<。人)

~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)一 ブーン
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2007.04/10 21:11分 
  • [Edit]

ぶっ 

・・・・・・・いつやるのだ?
みながあまりインしないからアイテムの受け渡しに
苦労するからキキチャンとキャルチャン移動させたくないのぉー
イベントの時は次郎長の出番ですb
日にちはみなに合わせるのでその時は旦那様に許可を
頂きますb
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:17分 
  • [Edit]

(゚Д゚≡゚Д゚)? 

まるで私が悪人みたいなログはるなぁ(# ゚Д゚)

どうせなら戻るキャラのLvが同じ位がいいねぇ。
そうしたらとんでもないとこへ皆で突っ込めるしねv
って訳で、キキさん!
次郎長さんでは一緒に遊べない可能性大です!
元クラブに戻るお手伝いはするので、キキさんかキャルちゃんで戻ってくださいましゝ(*´ー`)ノ

うちの子達は・・・マキシが茹で頃、ティチが200超えて少し、シベミラが50弱となってまふ。

って訳でインクリれっつらGO(*´艸`)

とりあえず那っ!
召集かけるからには週の半分はTWにきてよね!(ぉ。
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬぉ!クラブ戻るのはなっとんが、サブサブ入れてくれてるのでいつでも戻れるんだが・・・(なっとん次第)
じゃティチで・・・ついでにティチのチャプ手伝って
13-1の黄金Dの2Fからっす・・・
だれーーーーも手伝ってくれないなら・・・
いじけてやるぅーーーっ(はぅ
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.04/11 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼さん>
いやたしか、クラブ対抗だったハズ(ぇー。
聖PWは、慎ちゃん倒すとレアドロップするよ!
てか、竜さんにインクリするといいことあるの?あるの(。・ω・)?


キキさん>
追記にも書いたとおり、戻るのはその日だけでおkだよ~。
夏桜に戻る時のお手伝いは任せて!
てか、マスター誰だっけ(ぇ。
マスターは簡単に抜けられないから、マスター以外がいいよっ。
あとクラブ加入脱退が以前のやつに戻ったみたいで、
強制脱退で抜けないと、すぐ加入できないから気をつけてね。

今回はチャプやってる時間ないと思うから、チャプは別の日に改めてやろう!
てかたしか、私のシベもその辺だった(´・ω・)!
誰か手伝tt(´・ω・)=○)ω・)・∵.


慎ちゃん>
いやだって、事実じゃない(*・艸・)(ぇ。

そうね、めとらくらいのLvはあったほうがいいかもー?
もし、メインでもLvそんなにいってないヒトの参加とかあったら
守ってあげるためにもLv高い子連れてきてー(ぇー。

週半分、、w
とりあえず1ヶ月に1回は、こっそりクラブ維持費払いに来てるよっ。
|ω・`) …。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

マスターはテチだね
という事でピンが参加決定・・・(ほへっ
楽しみにしておりまするぅーーーーっ
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2007.04/11 11:34分 
  • [Edit]

むっ! 

|ω・`) …。
俺にインクリなのか!APWじゃないのか!(ぇ

10歳若返るなら、俺にインクリしt(ry
ヽ(゚∀。)ノ

でも、インクリ持ってないよ!
誰かくd(ry (´・ω・)=○)ω )  ゚  ・∵.・∵.

予定は、クラブBBSに書いておきますw
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2007.04/11 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

13-1?
鍋ティチ出しましょうか~、それともピン出しましょうか~。
  • posted by 某兎 
  • URL 
  • 2007.04/13 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

竜さん>
成功すると10歳若くなるけど、失敗すると…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
インクリはみんなで取りに逝けば問題ナシ!
れっつインクリヽ(。・ω・。)ノ

某兎サマ>
お手伝いキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
その時のキャラバランスでお願いしますw
時間が合いましたら、ヨロシクデス(。・ω・)

  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/13 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

|д・`) クラブイベントからチャプ攻略にかわった?
チャプ攻略なら湯気マキシでもティチででも手伝うよ。
養殖ヽ(´ー`)ノマンセー(ぉ。

クラブ掲示板とか数ヶ月みてない(ry (´・ω・)=○)ω )  ゚  ・∵.・∵.
クラブイベントは掲示板に書いてって、見るようにするね。うん、みるからね。
  • posted by 漬 
  • URL 
  • 2007.04/13 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、今回はチャプはなしの方向で。
チャプはまた後日改めてってことでふ。

たぶんねー、みんな見てないと思う。w
けど、折角あるんだもん。
こんな時こそ使わなければw
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.04/13 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

