Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


鎧もあるんだ、ホントはね。

ちいさい子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ミニスケルトン

たまに出る、ミニスケルトンシリーズ。
ちっさいけど、殴られるととっても痛いよ!

ってことで、
ミル9

ウィンドミルがランク9になりましたヽ(。・ω・。)ノ

ランクアップはF→A→9→1という流れです。
一般的に英字から数字になると使い勝手があがるようなので
とりあえず9を目指してみました。

どんなスキルかというと、
その場でクルクルと回って敵を一蹴する感じ。
範囲技です。一回の使用でHPが10%減ります。
使い続けるとデッドリー状態になり、突かれただけで逝きます。

基本、ミルは使わないヒトだったので、
意識して使うのが大変だった。
そして慣れてないから死んで大変(ry

しかし、ミルランク1の某方曰く、

5にしたら範囲広がるよ、1にしたらもっと(ry
まぁ、5まで上げたらオメデトウっていってあげる。

(;゚Д゚) い、今のところ、これ以上は無理っす…。

ちょうどAPも使いきったので、
次はまったりとカウンターを数字にするかなぁ。


さて今回は、実は随分前から持っていた鎧などを(ぇ。

エミィロリンアドミラルドレス。いや、これは服ですが。
海賊服

新実装の、通称海賊服。
海賊帽子も売ってるんだけど、
自分には似合わない気がしたので買ってないです。w

この色、自ら望んで染めることのない色なんですが、
実装当時、染色アンプルが高騰し、染め替えずにそのまま着ていたら、
もうこれもありじゃないかと思うようになってしまいました(´・ω・)

まぁ、飽きるまでこのままで(ノω`)


らふティオズアーマー。
らふ鎧

らふ鎧水色ver.

新実装の鎧ですね。
安いので色違い2着買っちゃった(´・ω・)


フルセットレザーアーマー。
フルセットレザーアーマー

軽鎧なのでエルフも着れます。この子は人間ですが。

鎧は染色できないので色待ちが大変(´・ω・)
これは、らふ鎧の色待ちしてる時にこの色がきて、
思わず衝動買いした代物。
だってこの色、好きなんだもー(ノー`*)
そして帽子、色違いで3つになったとか言わないよ、うん…。


アリッシュアシュビンアーマー。
アリッシュ

↑の軽鎧の色待ちしてるときに、
キミドリ色に惹かれて思わず(ry
何故か色待ちしてるもの以外が好みの色になる法則。w

実は低年齢の頃から着ていたけど
バランス的に気に入らなくて、ローブ着て隠してました。
16歳になったので、もう隠してませんョ、うん。


次は何買おうかなぁ(。・ω・)(ぇー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

