Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


パラディン。

あああぁぁ、1週間も空いてしまった…!

この1週間、何かすっごい勢いでG2進めてました。

結果、G2クリアしちゃった…!
まさか、G1終わって1週間で終わらせちゃうとは…(´・ω・)

最初の、街とダンジョンを6往復くらいするのが面倒で
早く終わらせたくて一気にやっちゃったからかなぁ…。

次の、G2最大の難関だと思われていた理想系クエ、
NPCの前に理想のタイプを連れて逝かねばならないという難題も、
レニくんと私のキャラだけで全部クリアしてしまうという奇跡がw

最後はもう勢いで、ボス戦までガーッと逝ってしまいました。

今回のは、理想系クエ以外は全て一人だったので、
ちゃんと頑張りましたよっ!

てーことで、変身するとこんな感じ。
パラディン

強いらしいよ…?





あ、そうそう。

先日、ギルドに入れてもらいました。

私をよく知っている人ならわかると思うけれど、
初対面や付き合いの浅い人と話すのが、とても苦手です(´・ω・`)

今まで所属したギルドやクラブは、
身内で設立したところに初めから所属している感じだったわけで。

すでに出来上がったところに加入させていただくのは、RO以来…?

マビはひっそりやっていこう、
人いないと無理なことは諦めよう、
そんな感じで考えていたところに降って沸いた話。





でもね、なんか楽しいんです。

たまり場の木の下でまったりお話したり、
どっかのダンジョンに誘ってもらったり、
フィールドボスの討伐に連れていってもらったり…。



頑なに拒んでいた私を流れに乗せてくれたお友達、
初対面の私にたくさん話しかけてくれたギルドの方、ありがとう。

マビ生活、更に楽しく過ごせそうです。

*Comment

ちょあ~ 

はぁ、眠いよ~(挨拶
レニくんブログに引き続き、教えてもらってから時間も忘れて読みふけってましたw
うん、ちゃんとエピソード1から…U>ω<)ノ

~気づいたこと~
・廃ですね…w
・なかなか廃
・志村後ろ後ろ!
・廃(*´▽`*)

とりあえずこれからもよろしくですよ~♪
うん、もう眠いんだ。。。
おやすみ( >д<)、;'.・
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2007.03/19 03:16分 
  • [Edit]

|。・ω・)ノ 

あささん、ちょあー。
なんか、よもやま話がブログに書いたこととダブってたから
つい教えちゃったョ…(*ノωノ)

私のドコが廃なの~、w
私を廃っていったら、みんな廃になっちゃうよ…!?
マビなんて、Lv40まで育てたことないし、w

てか、あささんやることあったんじゃ…w
こんな時に教えてゴメンネゴメンネ…|ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いシマスw
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.03/19 10:34分 
  • [Edit]

No subject 

かわいくないよ?!
マビの可愛さがないよ?!
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.03/19 13:41分 
  • [Edit]

No subject 

(゚Д゚)ノ 廃!

(゚Д゚)ノ 廃!

(゚Д゚)ノ 廃、廃、廃!!

└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

|ω・`) ・・・。

その呼称は・・・、
迷ってる子羊をみつけては・・・、
那㌧のお腹に・・・、
(゚Д゚;∬アワワ・・・

|彡サッ
  • posted by よる(ぇ 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:30分 
  • [Edit]

No subject 

姫ポ>
うんうん、それは私も思ったw
SS載せるかどうしようか迷ったもん(ぇ。
まぁ、G2クリアした証として(。・ω・)


つか、よるって誰ww
って思ったけど竜さんダヨネ?w

私が廃なら、アナタも廃になるんだぜ?(ぇ。

「迷える子羊達」はギルド名なのだw
よくチーム名に「迷子」って使うんだけど
方向音痴の私にぴったりジャマイカ…、(ノω・、) ウゥ・・・。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

