Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


あの世。

G1が土曜日しか進められないところで止まっていたので
レニくんに同行を頼んで進めてきました。

目指すは別世界、あの世です(ぇ。

サクサクと敵を倒して進んでくれたので
そんなに時間もかからずにあの世へ到着しました(。・ω・)
あの世

あの世は、ナオのサポートが使えない&
Dに女神像(復活ポイント)がないという恐ろしい仕様だそうで。

で、最悪でもあの世の町で復活できるようになる
バインド登録のクエがきまして。

そのクエで、ゾンビを50匹倒せと言われたんですが、
レニくんが倒したゾンビにトドメだけさしてカウントを稼ぐという、
とってもズルイ方法でクリアさせていただきました(ぇー。

続けて次のクエのアルベイD×5回にも連れていってもらい
|ω・`) …。

最終的に、難易度の高いDは部屋の外から見てるだけに…|ω・`)
入ればまず死ぬし(ぇ、
全滅すると、またカケラ集めとかしなきゃならなくなるので。w

ってことで、今回はレニくんがとっても頑張ってくれました。
いや、いつもそうなんですけどね、今回は更に特別でしたね。w
最後はソロのようなもんだったし、、w

本当にアリガトウゴザイマシタw
そしてオツカレサマ…|ω・`)

さて、残すところ最後のDだけとなりました。
クリアに向けて頑張…ってね、同行してくれるひt(´・ω・)=○)ω・)・∵.

すみません、冗談です><





タブン。

*Comment

NoTitle 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
同行します!

( *゚д゚)・・・。

|彡
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとマテやwww
竜さんと一緒に逝くのはこっちじゃなーい!w

ま、POTディレイはきちゃったけど
TWのほうのEpi1もクリアしたいねー。
テチのほうもよわよわなんで、ヨロシクね…|ω・`)
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.03/05 09:55分 
  • [Edit]

ヽ(゜△゜;)ノ あ゛!! 

TWエピ1クリアしてもうた・・・ヾ(;´ω`A
何か、ラスボスが弱く感じたのは私だけ?
そしてクリアしてないのは竜やんだけ?(ぁ
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2007.03/05 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー、おめおめw
ラスボス、どうだったかな。w
ミラの時は、初っ端からみんな死んでた気がしないでもないw(ぇ。
チャプ最終階を残すのみの人、秋桜にもう一人いるのだ~。
短時間一回でたどり着ければ、話は早いんだけどねぇ。w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.03/06 02:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

