fc2ブログ

Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

思い出した!

マビがオープンβだった時に作ったIDを思い出しました!(ぇー。

今回やり始める時に、
新しいキャラを作ろうにも名前が思いつかなくて
この垢でつけた名前を消して使いたいと何度思ったことか…。

結局思い出せず、もう一生お目にかかれないかと思っていたんですが、
今日、ID入力画面を見ながら
昔の自分だったらどんなIDとパス使うかなぁって
何度か入力していたところ。

ログインできたんです、えぇ。

左下に注目。
封印解除

マビが正式サービスになったのが2005年4月26日。
約2年ぶりのログインです、w

てか、この大きさって10歳っぽい?
私、低年齢でキャラ作ったんだー。

と思いつつINしたら、
アビリティポイント

さすがほったらかし。AP+38とかすげー、w

たちまち高年齢に。
老いた花波

25歳と98年目、、、w
そしてLv3に笑いました。w

そして次々にふくろうが飛んできて、
これでもかというくらいクエストを置いていきました(´・ω・`)

ちょっと楽しくなったので、このキャラで戦闘してみたのですが、
初心者用武器アイリの実装前に作成したキャラのため
武器を持ってなくて、素手で殴るしかなく、w

とりあえず、体型があれだったので(ぇ、
木の実拾って、ダイエットしてました><

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries