Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


慟哭の塔、マグノリアワイン。

チャプ13-2、慟哭の塔32階~編に逝ってきました。

途中で落ちたヒトがいたものの、
始まって30分くらいだった&問題なく進める階だったこともあり、
戻ってもう一度やりませんか、という提案によりリスタート。
知り合い+1回目をご一緒したPTだから出来たことだよね!
本当によかったヾ(*´ー`)ノ

途中、アンデにかかった時のワイドヒールの怖さに笑いながら(ぇ
特に躓くこともなく、15名全員で48階に到着しました!
慟哭の塔48階

てか、なんでここで放置寝してるんですか、蒼さんww
チャプ中に耳打ちでお話したものの、久しぶりの対面がこれでワロタw


そんなこんなで、あっさりと予定のチャプが終わってしまい、
倉庫を漁ったりして雑用をこなしていたら、
アクシピタ内で友達数人にばったり。
マグノリアワインに誘われたので、ルシのまま宴会へ参加(ぇ。
久しぶりにたくさんお話しました!

マグノリアその1

って、ちょっとおふたりさん…(´・ω・`)

こっちにも、おねーさん。
マグノリアその2

コレスヒーラードレス(;゚Д゚)?(違。

時間が時間だったからか、みんな壊れてて面白かったー!
特にPさんのタイプミスには笑かしていただきましたョ(*・艸・) ププ

*Comment

NoTitle 

アァー!!

恥ずかしい所撮られた!!
(ღノωノ)キャー♥
  • posted by 大臣 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

大臣、コメントつけるのはえー、w
話してる瞬間のSSもあったんだけどねw(ぇー。
いつネタにされるかわかりませんよ?w
お気をつけあそばせ(*・艸・)
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・・・・・・・・・。
姫もその場に居たかった(´・ω・`)(*´;ω;`)
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな・・・
日記にまでw

いっぱい○っぱい発言ですねo(´^`)o ウー
となりなんだよ!!(ぁ
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ポ>
メンツがMix出身者ばかりだったからねぇw
次の機会には是非(´・ω・`)b

ぷらさん>
あの時間にリアルでおなか抱えて笑っちったもんw
いつネタにされるか(ry

こんなこと言ってて皆に警戒されたらどうしよう…w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.02/25 10:46分 
  • [Edit]

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

神出鬼没なの・・・(・∀・)ニヤリッ
何処でも放置寝可能(*`д´)b
リアルでは首が折れそうになってるけどヽ(*゚ω。)ノ
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2007.02/25 22:14分 
  • [Edit]

いつもロンリー 

色付きの文字いつも一人ぼっちのキャルシーちゃんです・・・
私のティチもチャプ参加させて欲しかった・・・
が、まだ黄金Dの2Fがクリアしてないから・・・
のぉーーーーっ

絵文字が消えたのでいじいじが・・・orz
  • posted by キャルシー 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼さん>
首折れ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気をつけて寝落ちしてね(ぇ。

キキさん>
|ω・`) じゃ、じゃあシベの時にでも…(イツダヨ

なんか顔文字消える人多いな。w
万が一に備えて、どっかに保存しとくといいカモですよ!
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.02/26 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

