Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



課金切れ。

現在、マビの課金が切れてます(´・ω・`)

この隙にリアルの用事を済ませようと思っているのですが
遅々として進まず、終わるかどうか不安です(ぇ。

でも、金曜日には課金する予定です。
ついでに転生もする予定です。

プレミアムウインターニュービーウェアが欲しいので
冬限定プレミアムカードで…|ω・*)

折角のプレミアムカードだから、また容姿変えようかな(ぇ。
そう考え始めると、色々迷っちゃって大変なんだけど。w

課金してないとナオのサポートがないので
なかなか戦闘がスリリングなんですが、それよりも…、

アイテムカバンと銀行の拡張枠が使えなくてツライの(´・ω・`)

アイテムカバン持っていても隙間があまりなかったのに
カバンが開かない今、インベントリはぎぅぎぅです。

露店で何か見つけても、何も買えないじゃーんヽ(`□´)ノ(マダカウノカ。

*Comment

NoTitle 

那㌧我がまま言うんでありません(゙ `-´)/
  • posted by 姫さん 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

課金してカバン開いたのが、本当にうれしかった(ぇ。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2007.02/23 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

