Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



クラブ維持費。

(´・ω・`) 最初は軽い気持ちだった。

昨日、3月31日のこと。
ふと思いついてTWにパッチを当て、クラブ維持費を払いに行ったんだ。

テチでログインしたら、すぐに滞納していたクラブ維持費が引かれた。
所持金が足りなくて全額引かれなかったことがあったから
クラブのタブで金額が0になったか確認してみたら…。

金額は0になっていたけれど、滞納した期間が3ヶ月と記されていて
本当にびっくりしたんだ。

あと1日遅れていたら
クラブ維持費4ヶ月滞納で解体だったのか(((( ;゚Д゚))

滑り込みセーフに安堵して、自分のクラブのも払いにいったら
同じく3ヶ月になっていた。
延滞料
こんな感じでログインした時に引き落とされた。
残額0。


でもあまりにもギリギリで不安だったから
日付が変わった4月1日、こっそり見に行ったところ…。
クラブ維持費
維持費が0じゃなくなってるのはたぶん今月のだからいいとして…、
(;゚Д゚) 滞納期間が3ヶ月のままってどういうこと…!

これって更新が遅れたりするもんなんだろうか。
それとも正式な支払日が25日なので
25日より後だったから今が3ヶ月目とか…?
でも支払いはしたんだから、減っていてもいいじゃない…っ


なんかとっても落ち着かないわぁ(´・ω・`;)

*Comment

NoTitle 

あちゃー、なゆたんもついに振り込め詐欺にかかったか|ω・`)・・・。
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2009.04/01 06:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウワー、これがかの有名な振り込め詐欺だったんかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

っておいwww
その考えはなかったwわろたわー(ノー`*)

4ヶ月滞納で解体のくせにマスタがログインしなければ
ずっと残っているという謎の仕様なので
本家マスタのテチは入るに入れない状況に。

(´・ω・`) また自分のクラブで確認してみるよ…。
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2009.04/01 13:20分 
  • [Edit]

( ´゚д゚`) 

クラブ維持費のお支払いをありがとうございますっ!
期間だけ消えないの怖いね(´・ω・`)

TWはログイン方法がキャラIDから、ネクソンIDに変わっちゃったよ・・・。
しかも、そのキャラIDを作ったネクソンIDでないと、ログイン出来なくなってるの。

ダイジョウブダヨネ?
  • posted by つけもの 
  • URL 
  • 2009.04/25 12:44分 
  • [Edit]

Σ(・ω・ノ)ノ 

忘れそうで忘れない絶妙さヽ(。・ω・。)ノ(×

TWにもネクソンID騒動Σ(・ω・ノ)ノ!?

何年か前にマビでも、マビIDのみで課金→ネクソンIDで課金に変わった時
大騒動になったなぁ…。
今サイト見てみたけど、TWは別のネクソンIDにも関連付けられる措置が
あるみたいだから救われるね。w
マビはそんな救済措置がなかったから、忘れた人は本当に可哀想だった…。

私はTW課金時代に何度もネクソンID入力してたおかげで
ちゃんと覚えてるよーヽ(。・ω・。)ノ
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2009.04/26 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

