Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries



回線。

最近は光回線が主流になってきましたね(。・ω・)

そんな時代の流れに逆らうように
未だにADSLの12Mなどを使っていた我が家ですが、
DVDレコーダーが1台ぶっ壊れてしまったので
ネット回線をCATVに変更することにしました。

一見なんの関係もなさそうですよね。
でもしっかり繋がっているんですョ、ェェ。

(´・ω・) 実は…

(´・ω・) …………

(´-ω-) めんどくさいので端折ります(×


まぁ、そんなこんなでめでたくCATV回線になりました。
いやあ、パッと出るっていいですねぇ。

…といっても、契約したの30Mなんですけどね、うん。
まだ時代に逆らい気味だけどイインデス。

今まで実質3M出てたかどうかだったかので
ちょっと上がっただけでも
(;゚Д゚) はぇぇぇぇ!って感動できちゃうんだもんヾ(*´ー`)ノ



…って、そーいえば。

前の回線の解約手続きしてないじゃん…(´・ω・`;)

*Comment

|ョω・`*) あけもめw(激しく遅 

|*・ω・)ノ 超~お久!

|ー゚) 光は、激しく早すよw

|д・) 激しく放置乙&再開おめ?(ぇ

|ョ゚Д゚)))) キャ、キャンディー○ルキー──wwヘ√レvv~─

|*゚ρ゚) ちょwぷよぷよwwwハマタw


|・`ω・)フ また何処かで遊んでね・・・

        (´;ω;`)
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:37分 
  • [Edit]

|ω・)!! 

|ω・)ノ” 蒼さんだぁぁ お久しぶり~!

30Mではやあああいって思ってるんだから
光だとすごいんだろうなぁとは思うけれど
その楽しみは後に取っておくぜ|ω・)b

|ω・) いやあ、照れるなぁ(蹴。

あの人はー…w
まさか懐かしのあの人の話題が上がるとは予想もしてなかったから
盛大にフキマシタ。w

マビノギ、無料転生できるようになったよ!
(´・ω・) 樽鯖に遊びにオイデヨ(ぇ


  • posted by 那 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

