Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


不在。

最近、一部のギルメン達の間でハンゲが流行っていて
マビのほうが疎かになりがちで、いたりいなかったりシテマス…|ω・`)


弓のスキルが自分的に一段落し
上げるものが思いつかずに放っておいたAPですが、
先日ハードダンジョンが実装されたことで
ずっと上げようか上げまいか迷っていたカウンターを
とりあえず5まで上げることにしました。

久々の戦闘スキル強化です(。・ω・)


それから、材料費がかかりすぎて修練を見合わせていたハンクラですが、
ゆーやがイカダの報酬で丈夫な紐を取ってきてくれるようになったので
鉄棒だけ露店買いしてAまであげてみました。

しかし、次もランクアップさせるかは不明…(っ-ω-)っ


調合も、ようやく8の修練が終わって7にヽ(。・ω・。)ノ

いつも捨ててたホワイトハーブに泣かされることになろうとは…っ
そして7の修練でもホワイトハーブが必要な事実。
マナエリ飲んでイカダとかやってる場合じゃないですよネー(。・ω-)(-ω・。)ネー。
豚むしらなきゃ…・゜・(ノд`)・゜・。


あとは、調合の確率を上げたくてメイキングを上げてみたり。
ハンクラの折り鶴失敗トレは終わったからもういいかなーって。

スタミナ10増えるのは覚えてたけど、DEXが上がるのは忘れてたので
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆とか思っちゃいました。

ランク1まで上げれば、今の調合のランクでも100POTが常時99%らしく、
当初の目標がそれだったの私としては上げるしかない…!
ような気がしないでもないですが、どうするかはわかりません(ぇ。


やってないわりに、スキルランクは結構変動したらしい今日この頃でした。


こんな私に色々送って下さる皆様。

本当にありがとうございます…!
たまに送ってもらったページやらを腐らせちゃったりしてますが
ごめんねごめんね…|ω;`)

てゆーか、自分で手に入れた修練ESでさえ腐らせた私って一体…(×。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

