Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


いつものごとく。

三(っ・ω・)っ ずざー

お久しぶりでございます…(っ-ω-)っ パタ
やー、なんかイベント目白押しでね…、うん、いろいろ忙しかったんだ…!


とりあえず、更新をさぼってるうちに目標達成したものを上げてみようじゃまいか。

まずは、エンチャント。
たくさんの人達のご協力のおかげで長かった修練がようやく実り
念願のランク5になりましたヽ(。・ω・。)ノ
エンチャ5

これで高ランクエンチャントも
抜いたり貼ったりできるようになりました。

でも貼りつけのほうは成功率がアップしたわけじゃありませんから
頼む人はあくまで自己責任でお願いしますね…|ω・`)


あとは、サンダーがとりあえずの目標だったランク5を超えて、現在ランク4。
どんだけ書いてないんだ私…(ノー`*)
トレはイカダですぐ埋まるけど、APがないとどうしようもない状態なので
まったりいきまふ…w


しやさんのほうは、ようやく修練を終えてマグも1になり、
続けてアローリボルバーも5まで上げました。

私はあまりARを使わないので
しばらくはランク5のまま逝きたいと思います。



最近のお気に入りの服。

メイド服

はじめは黒にするつもりだったのに
勝手に水色に染まってしまったメイドロング。
こんな色になったら私に変えられるわけが(ry

ねこの手ぶくろと服のリボンはオリジナルのままー。
青で統一しちゃうより、アクセントになっていいかなって。

ロングは高年齢のほうが似合うかなって思ってたんだけど
ちっさくてもいい感じだったので、とてもしあわせ|ω・*)

薄めの色の服が増えてきたので
髪の色も薄くしたくなってきた今日この頃。

*Comment

εε≡/(。Д。)ヽずざー 

|ョ⊿`) ジーー!        [三(っ・ω・)っ]
|       ヨシ(ω・´*)-c[三(っ・ω・)っ]
|彡サッ!


| ずざ-パクリますたε=ε=ε=ε=ε=ミ(*゚ω。)ノずざ-
  • posted by 蒼い夕焼け 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:26分 
  • [Edit]

(;゚Д゚) 

連れ去られた…!
てか蒼さんのずざー、勢いよすぎ!w
  • posted by 那 
  • URL 
  • 2008.05/22 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

