Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

Entries

スポンサーサイト


弓をヤッテミヨウ。

メインのしやさんは近接戦闘しか出来なくて、
脳筋とか言われちゃうような不器用さん(´・ω・`)

なので、目標として弓を使えるようになるというのがあり、
人間専用の弓スキル「アローリボルバー」が習得できたら
弓に挑戦してみようとこっそり決意していました。

ARは敵からドロップするページを集めて覚えるタイプのスキル。
全10Pあるこの本の最難関は
アルビ中級4人用のボスドロップであるAR8Pです。

ボスドロップということだけでも大変なのに、
アル中4通行証を手に入れるためにアル中2へ逝かねばならず、
アル中2通行証を手に入れるためにフィア通常に逝かねばならず…。
そして当たり前のことだけど、
通行証があっても4人いないと入れないという事実…!
誰もいない時間に出た時は
4PCでやってやろうかと思いました、マジで。
家族のPCに許可なくマビをDLするのはさすがに気が引けたので
実際にはやりませんでしたが(っ-ω-)っ

そんなこんなで毎日のように周回してたのですが、
恐るべし物欲センサー、何度逝っても出ないでないデナイ!!

そして、寝過ごして「待ってたのに来ないから出発しちゃったよ…!」
とか言われた時に限ってぽろっと出たりするわけで(´・ω・`)
そしてなんかそれを貰っちゃったりするわけで(´・ω・`)(ぇー。

自分が参加してない時のドロップなので丁重にお断りしたのですが
押し問答の末(ぇ、結局頂くことに…。

その時のギルメンの皆様、
そして毎日の周回に付き合ってくれたギルメンの方、
本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それなのに、そこまで集めたところで骨折騒ぎです…(´・ω・`)

左手の動きが制限されたために戦闘が出来ず
製錬スキル上げに走っていたわけですが。
そして、失敗トレのことを考えると
それはそれで結果オーライだったわけですが。

ようやく手の添え木が取れることになって、
さあ9Pを探しにいくぞー!と決意も新たにしたところ。

寝る前に見た露店でAR9、10Pが並んで売っていたんですよ。
普通に見る値段で。

で、朝起きて露店めぐりしてたら
それがまだ残ってたんですよ、残り時間30分弱で。
2枚とも半額になっていて、
私に買ってくれって言っているように見えました(´・ω・`)

9Pだけだったら買わなかったのですが、揃っていたこともあり、
これは早く覚えろってことなんだなと思い購入。

そんなこんなでARの本が完成、習得できましたヾ(・∀・。)ノ
ARクエ


早速ロンガ宝石矢Dに逝って使ってみましたが
うん、とりあえずレンジアタックあげようか

弓をちゃんと扱えるようになるまでには時間がかかりそうだけど
頑張りたいと思います(。・ω・。)

そういえば、その時初めて宝石矢Dのボスに挑戦したんですが
ボスルームの扉を開けてから
マグナムショットが判明さえしてない事実を思い出しました(ノー`*)
ダンジョンと同じ宝石矢の攻撃じゃないと倒せないのに
限りある矢を背負ってARはヒヤヒヤものでしたが、どうにか初討伐。

そのあとマグナムショットを覚えにティルコにいってきました。
ダンカンさん

なんという嫌味…!(ぇー。
エリンに来て1年と2ヶ月、しかもメインの子だというのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マグ

てなわけで、マグナムショット、今更だけど覚えたどーヽ(。・ω・)ノ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Recent Comments

Profile

那

Author:那
Tales Weaver サン鯖住人

メインは那由他@ミラ。
とりあえず髪は桃色です。

最近はネトゲをするヒマが
ないらしい。

Archives

Links

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Powered By FC2

Recent Entries

