Brand New Day ~Episode 2

何にもないってコト、そりゃあ、何でもありってコト。

All Titlelist [全記事一覧]

忘れてた。

夏前だったか、マビノギでなんかの公開テス

冬桜。

秋桜のクラブ維持費はぎりぎりながらも払い

(´・ω・`;)

久しぶりに見てみたらプラグインが変なこと

近況。

復帰したーとか言ってたわりに、また雲隠れ

クラブ維持費。

(´・ω・`) 最初は軽い気持ちだった。昨日、

イチゴ模様。

この1週間、風邪を引いてしまいまして夜、

農作業。

少し前になりますが、タルティーンに農場が

買ったクマー。

この間、今までで一番高い買い物をしました

回線。

最近は光回線が主流になってきましたね(。・ω

初めての。

いい天気だなぁ…(*-ω-)てなワケで、ゆーや

精霊武器。

少し前に精霊武器を変えました。クーポン産

地味にいろいろ。

ここ数日、ヒマがあれば倉庫キャラを動かし

邪魔な召喚状。

今、とても頭を痛めているコト。それは、G

イリアのドラゴン。

調教クエをどうにかクリアしてG8のボス戦

只今調教中。

今更ですが、野生動物調教スキルを上げてい

やることメモ。

休止しているうちに大型アップデートが来て

あけまして、あけました。

|ω・;)ノ あ…あけましておめでとう…ゴザイマス…

( ・ω・) ぼー…。

|ω・) 最近いろいろさぼりがちですこんにち

ツレマスカ?

マビノギで開催中の釣りイベントのおかげで

不在。

最近、一部のギルメン達の間でハンゲが流行

エリンの守護者。

ようやくG3クリアしましたー。バオル潜入に

いつものごとく。

三(っ・ω・)っ ずざーお久しぶりでございま

新しい場所へ。

先週のアップデートで、G8、ザルディン地

ネクソンマジック。

ネクソン系のゲームで大型アップデートがあ

サンダーと転生とAP。

エンチャ以外の目標がコレといってなく1ヶ

マターヽ(。・ω・)ノーリ。

まったりしたくて、ひさしぶりに10歳転生

色はみずいろ。

ファッションに詳しいペットの中身。どうみ

今更、間違いに気がついた…!

前回のタイトルで使った「春はあけぼの」、

春はあけぼの…(ρω-).。o○

最近リアルがなにかと忙しくゆっくりできる

製錬。

ランク1になったどーヽ(。・ω・)ノ眠い目をこ

弓をヤッテミヨウ。

メインのしやさんは近接戦闘しか出来なくて

昇段。

先日のアップデートで「昇段」なるものが追

うっかり。

今月初旬に左手首を骨折しました(お前。ぽ

やればできるのだ。

ついに、エンチャランク8突破しました!長

お姫様が着るドレス(笑。

この前、例の事件で話題に上ったエレガント

カバン。

マビには、課金すると使用できるようになる

あきれた…。

マビノギで逮捕者が出ましたョ(´-ω-`)<仮

ハーブと豚と私。

さて、メインは調合を頑張ってるわけですが

漁船。

宝箱から出てきた敵を倒したら…漁船でHuge

らのこん。

11月から毎週通っていた、ラノとコンヌー

マビノギ福袋。

というわけで、ちょっぴりわくわくしながら

謹賀新年。

新年あけまして おめでとうございます大晦

年の瀬。

|ω・`) コッソリ・・・。書かなきゃ書かなきゃと思

三ヽ(。・ω・)ノ

ゆーや初のランク1ヽ(。・ω・。)ノマナの消費が

戻る季節。

クリスマスシーズン突入かと思ったら紅葉狩

そんな季節。

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリ

メンテメンテ。

最近マビは、連日メンテが行われています。

ハロウィン。

もう11月だというのにマビでは、ハロウィ

到達。

もうやらない、もう十分、そういいながらも

迷子の森。

たまり場でボーっとしていたらギルメンの方

修復完了。

いやもぅ、本当にまいりました(ノω`)昨日こ

|ω・`) …。

更新頑張るって言ったわりには2週間ぶりで

空も飛べるはず。

またまた大型アップデートがきました。 つ

糸と音を紡ぐ日々。

日がな一日もふもふと。 それが終わったら

|ω・`) コッソリ・・・。

気がつけば、8月に入ってからのマビの記事

そしていつもの日常へ。

秋桜の要塞戦、終了しました。秋桜は自分の

防衛戦。

木曜日のことになりましたが、要塞を再び防

秋桜の要塞戦。

秋桜の初要塞は、攻防戦なしで要塞明け渡し

あっぷでーと。

随分経ってしまいましたが、とりあえず。先

作曲。

TWの友人達がちょくちょくマビに来るよう

楽器演奏。

数週間前に作った男の子キャラ。ちょっと魔

ネタのつもりが。

それは、某湯気めがねさんの発言から始まっ

今日の一曲。

日付変わるとズレタ話題になってしまうのを

生産。

相変わらず、のんびりとマビってます。Lv

星に願いを。

ってーことで、クラブ維持費を払いがてらT

公開テスト。

久しぶりにTWの公式を見たら、公開テスト

まったり。

ミル1達成して、ちょっと脱力中です(´・ω・`

ようやく。

ミル2の修練が終わりました。長かったよう

あとすこし。

あの世でのボス級修練、ゾンビ蹴り終わりま

だったら最初から…

やれっていう話ですよねスミマセン。いきな

本当に。

ごめんなさいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 いつの間に

そして、カルデア要塞戦。

そんなわけで、初めてPKステで要塞戦に参

とりあえず、PKステ。

TW仲間のみなさん、要塞があるときにしか

探検。

最近はキア下級・中級Dなどを回っています

なんだかんだで。

プレイヤースキルはともかく着々とスキルラ

ステシミュ。

ミラ/突き Bonus: 99 / 220 Point: 7LV:221

Welcome to Vista!

トヨタのお店にようこ(´・ω・)=○)ω・)・∵.ガッち

PC買い替え。

現在使用中のノートPCがとても不調です。

クルクルと。

以前、ランク9まで上げて満足したウィンド

精霊武器。

放置してたわけじゃ、ないんです(ぇ。書き

アップデート。

第三の種族、ジャイアントが実装されました

箱入り。

箱に入った可愛い娘を発見。更に3人追加で

帰宅しました。

みんなの都合のいい日をBBSでまとめてい

ピン祭り。

珍しい要塞戦があるというので、見学に逝っ

マビ 時々 TW

マビやってたら、突然メッセにINした某湯

鎧もあるんだ、ホントはね。

ちいさい子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !た

旅立ち。

ゆっくりと時間がまわる その日まで。

サブキャラ?

増え続ける荷物のためにペットを増やしてき

ぺっか。

昨夜、ギルドの方がペッカ下級Dに逝くとい

パラディン、その後。

真のパラディンへの道、というパラディンス

パラディン。

あああぁぁ、1週間も空いてしまった…!こ

女神救出。

おかげさまで、G1無事クリアできました(。

デザコン衣装。

只今、マビ内はえらい騒ぎです。昨日のメン

増えゆく衣装。

順調に増えてますよ(ぇ。他のSSに載って

あの世。

G1が土曜日しか進められないところで止ま

思い出した!

マビがオープンβだった時に作ったIDを思

ネクソンマジック。

ネクソンめー!カテゴリがTWなのにSSが

終焉。

アップデート前にもう一度見ておこうと思っ

ちびっこ。

転生した当日こそ、激しい違和感に悩まされ

慟哭の塔、マグノリアワイン。

チャプ13-2、慟哭の塔32階~編に逝っ

転生再び。

転生前に、上がりかけてたキャラLvと探検

課金切れ。

現在、マビの課金が切れてます(´・ω・`)この

ドタバタと。

要塞でボーっと。別ゲやってるので、そんな

アミティス要塞戦。

久しぶりにTW起動したらEP2とヨシュア

クマとウマ。

露店を散策していたら、レニくんから一発熊

最近。

( ´ー`)フゥー. . . 。あ、あれ? サボり過

帽子。

露店で衝動買いした(ぇ。その1。コレスベ

衣装。

少しずつ服が増えてきて嬉しい今日この頃。

転生。

転生しちゃった|ω・*)誰?wってカンジです

釣り。

のんびり釣りなどを(。・ω・)TWの釣りとは違

強化。

マビを課金してしまったので、借りてた課金

Huge(。・ω・)

いつものようにキア初級Dに逝って、ゴーレ

課金。

マビ、課金しちゃった(*・艸・)(ぇ。死んで

楽器演奏。

私のペットの柴犬ですヽ(。・ω・。)ノ柴犬大好き

稼ぎと維持費。

マビをやり始めて1週間以上経ちました。自

気がつけば。

朝まで寝てました(´・ω・`)一番時間の制約が

こっそり練習。

かわいい服が着れたので、9割方満足したん

(´・ω・)!

ちょっと連投(ぇ。ネオスチに逝ったら、某

やっぱマビ。

マビで懐かしい人に会いました。前触れもな

謎のアジト。

冬桜にエンブレムがついたので、とりあえず

何故かマビ。

マビやってるお友達に、この前キャラ作った

とりあえず。

ブログのお引越しです。まだ、全然片付いて
